きつつきニュース

大学院生が最新のニュースやおすすめなものを全力で紹介するブログ!マンガ、テレビ、スタバのおすすめなものや、大学生に向けた記事、日常で起きたネタ記事など書いてます

きつつきニュース

MENU

【メドレーの曲名】トレンディエンジェル斎藤司が映画『SING/シング』の曲をMステで披露

2017年5月12日に放送のMステでトレンディエンジェル斎藤司が映画『SING/シング』のMステSPメドレーを披露します。斎藤司といえば歌ううま芸人としても活躍していてその歌唱力の高さはとても有名ですよね。

こないだも「水曜日のダウンタウン」でダンスダンスレボリューション×カラオケのミックスルール対決で斎藤司出演して高い歌唱力を披露していました。「水曜日のダウンタウン」は僕も大好きな番組でおすすめなのでぜひ見てほしいです!面白いバラエティなどの紹介記事はこちらをどうぞ

関連記事:【2017年保存版】おすすめ人気ゴールデン、深夜テレビバラエティ番組 

そんな斉藤司が歌う曲はどんな曲なのか、全曲紹介していくのでぜひ参考にしてください!

斉藤司のプロフィール

一応知らない人のための斉藤さんプロフィールです(笑)

本名 斎藤 司
ニックネーム 斎藤さん
生年月日 1979年2月15日(38歳)
出身地 日本の旗 日本・神奈川県
血液型 AB型
身長 172cm
最終学歴 日本大学商学部商業学科
コンビ名 トレンディエンジェル
相方 たかし
芸風 ボケ
立ち位置 右
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
(吉本興業東京本社)
活動時期 2004年 -
同期 はんにゃ、フルーツポンチなど

-wikipedia

まだ38歳なんですね!頭皮のほうがすこし禿げているので老けて見えます。同期のはんにゃやフルーツポンチよりすこし遅れて売れましたが、最近ではテレビ露出は確実にトレンディエンジェルのほうが多いですね

映画『SING/シング』

今回その斉藤司がMステで歌う曲は映画『SING/シング』のスペシャルメドレー。映画『SING/シング』とは、いまだに根強い人気を誇る「ミニオン」や「ペット」などの大ヒット作を世に送り出しているユニバーサル・スタジオ×イルミネーション・エンターテインメントの最新作映画です。

マシュー・マコノヒー、 リース・ウィザースプーン、スカーレット・ヨハンソン、トリー・ケリーなどの有名スターが海外版声優を務め、劇中で歌も披露するなど大注目です

実は日本語吹き替え版の声優もかなり豪華で内村光良、長澤まさみ、スキマスイッチの大橋や山寺宏一などの劇中で歌うなど、字幕でも吹き替えでも見たい映画です!(笑)

映画『SING/シング』の曲

▲すこし視聴できるので気になる人は聞いてみてください。黒のiTunesのアイコンで押せば購入もできます

タイトル名がSINGというだけにほんとに映画のサントラが豪華すぎます。海外版でいえばアリアナ・グランデ、スティーヴィー・ワンダー、クイーン、スカーレット・ヨハンソンなどほかにもたくさんいます。歌も元気がでてテンションあがる曲ばかりで僕もすぐに映画を見たあと購入しました(笑)

▼こちらが海外アーティスト版

▼そしてこのこえが海外アーティスト盤の曲に加えて、日本語吹替版のキャストの中から長澤まさみ、大橋卓弥(スキマスイッチ)、山寺宏一の楽曲の収録されている超豪華盤です

ほんとに口ずさみたくなる曲ばかりで、元気になるのでぜひ聞いてみてください!

斉藤司がMステで歌った曲は?

メドレーを披露するとのことで、なにを歌うか気になりますね。放送後か情報が入りしだい更新します!

まとめ

ここ数年の映画の傾向としてアナ雪、ララランドなどなどサントラが流行る映画はやはりヒットしますね。

僕も歌うのが結構好きなのでこういった映画はかなり見に行ってしまいます。テンション上がるし、元気になるのでぜひ見に行ってください!

人気記事

以上「【メドレーの曲名】トレンディエンジェル斎藤司が映画『SING/シング』の曲をMステで披露」でした

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー