きつつきニュース

大学院生が最新のニュースやおすすめなものを全力で紹介するブログ!マンガ、テレビ、スタバのおすすめなものや、大学生に向けた記事、日常で起きたネタ記事など書いてます

きつつきニュース

MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【あらすじ・ネタバレ】錦戸亮主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の最新情報!壇蜜も出演決定!

2017年7月期から錦戸亮さん主演のドラマが始まることがわかりました!! タイトル名は「ウチの夫は仕事ができない」です。ひさびさの錦戸亮さんのドラマ出演ということで話題になっていますが、このドラマのあらすじ、キャストについてまとめました。 「ウチ…

【DMM協力!】YouTuberヒカルが高卒と大企業を結ぶ「新事業」を立ち上げ!詳細をまとめた

※5月30日の動画の新情報も追加 2017年5月26日にYouTuberのヒカルがユーチューブの動画で新しい事業を立ち上げるのを発表しました! その新事業がとても画期的で話題を呼んでいるのでその事業についての詳しくまとめようと思います ユーチューバー「ヒカル」…

【あらすじ・見どころ】窪田正孝主演ドラマ「僕たちがやりました」がかなり期待できる

2017年7月からはじまるドラマ「僕たちがやりました」の詳細情報が解禁となりました。 原作のマンガの大ファンなぼくはこのドラマをめちゃくちゃ楽しみにしています! 今回はこのドラマ「僕たちがやりました」のあらすじや見どころを原作ファンの僕が解説して…

【最新おすすめ】アプリ『マンガワン』の面白い漫画ランキングや連載終了情報まとめ

※2017年5月26日最新情報更新 ※下の方におみくじについての記事を追加 ここ何年かで無料で読めるマンガのアプリが増えてきましたね。無料で読めるけどクオリティー高いし、お得すぎます 他にもたくさんあるマンガアプリも紹介した人気記事もあわせてどうぞ 人…

もっとたばこがうまくなる!たばこに合う飲み物ランキング【コーヒー/ラテ/レッドブル/エナジードリンク】

タバコが美味しくなる。ドリンクをベスト10形式で紹介。参考にしてより一層美味しくタバコを吸ってください

【水出しコーヒー新ドリンク】スタバが「コールドブリュー クリームフロート」の発売!元スタバ店員が飲んできました!

スターバックスコーヒージャパンが2017年5月24日からまた新作ドリンクを発売されました! 5月17日からも新作のいちごのドリンクがでたので新作ドリンクラッシュですね!5月17日からの新作ドリンクについて知らない人はこちらの記事もチェック 関連記事:【今…

【夏に合う爽やかな味わい】スタバが「トロピカルマンゴーパッションティー」を5月の新作ドリンクで発売

2017年5月17日にスタバが新作のドリンク「トロピカルマンゴーパッションティー」を期間限定で発売しました。最近のスタバのドリンクはかなり紅茶(ティー)に力を入れており、今回の新作ドリンクにも使ってきましたね。 今回の5月の新作ドリンクは「トロピ…

【ユーチューバーの演技力】欅坂46主演ドラマ「残酷な観客達」感想、ネタバレ

2017年5月18日から欅坂46主演のドラマ「残酷な観客達」の放送が始まりました。約1年ほどまえの「徳山大五郎を誰が殺したか?」以来の欅坂46主演ということで注目を浴びていますが、もうひとつこのドラマの注目ポイントがあのいま話題沸騰中のユーチューバー…

【だれ?】ユーチューバーヒカルが「好きか嫌いか言う時間」に出演!他YouTuberも多数テレビ初出演

2017年5月15日放送のTBSのテレビバラエティ番組「好きか嫌いか言う時間」でYouTuberのヒカルさんが出演しました。この番組は、日本人はなかなか言うことのできない「YES」と「NO」をはっきり言うことですっきりできる討論バラエティです。 出演者が坂上忍さ…

【情報全まとめ】映画「君の名は。」のDVD&Blue-ray発売。発売日はいつから、特典、映像美について

2017年5月10日に映画「君の名は。」のDVD&Blue-rayが発売されることが公式Twitterで発表されました。映画「君の名は。」といえば去年の夏に公開されて映像美、脚本のおもしろさ、音楽が評価されて映画の興業収入が「もののけ姫」や「ハリーポッター」などを…

【今年もいちご!】スタバ新作「ストロベリー クリーム フラペチーノ」の発売を発表

スターバックスから新作ドリンク「ストロベリー クリーム フラペチーノ」が2017年5月17日に発売されました ストロベリーの新作ドリンクはスタバの新作ドリンクの中でも毎年でるほどの人気ドリンクですね。2004年に日本でこのいちごのフラペチーノがはじめて…

【マンガ内容ネタバレ】はじめしゃちょーのYouTuber物語が少年マガジンでマンガ化!

2017年5月10日発売の週刊少年マガジンでYouTuberのはじめしゃちょーのYouTuberになるまでの物語がマンガ化されることがわかりました。特別読み切り42Pということで詳しくはじめしゃちょーのことについて書かれていると思います。 はじめしゃちょーといえば…

【第4話】新ドラマ「リバース」の感想やネタバレ、見逃し配信について

ついに2017年5月5日(金)にこの春の注目ドラマ「リバース」の第4話が放送されました。 原作が「告白」「夜行列車」「Nのために」などの代表作を持つ、湊かなえさんということで原作の大ファンということで筆者もめちゃくちゃ楽しみにしてました。しかも主演が…

【随時更新】YouTuber(ユーチューバー)をジャンル別に人気おすすめ!大人向けから子供向けまで

いまユーチューバーの人気がとんでもないことになってきていますね。なんと小学生のなりたい職業ランキングにもユーチューバーがランクインするほどの人気っぷりですが、僕も1日に何時間もユーチューブも見るほど大好きなんです。 たくさんユーチューバーが…

【期間限定】U-NEXTで31日間無料で動画見放題+映画館で映画代の割引

最近、ぼくは映画やドラマにめちゃくちゃハマってます でもレンタルするにもレンタルショップに行くのもめんどくさいし、お金も結構かかっちゃう どうしようかなぁって悩んでたところに「U-NEXT」というサービスを知りました。前からちらほら名前は聞いたこ…

【スタバ】期間限定カスタマイズでフラペチーノにパイドームを載せることができる!

2017年5月3日から、スターバックスは期間限定のスペシャルカスタマイズが出来ることを発表しました。そのスペシャルカスタマイズがすごくて絶対人気なると思うのでスタバ好きは絶対チェックしてください! 期間限定スペシャルカスタマイズ 期間限定スペシャ…

【誰か全員判明】ラファエルが案件王ランキングを発表!一番稼いでるのは誰だ!?

2017年5月1日にYouTuberのラファエルが「第1回案件王ランキング!YouTuberで1番稼いでるのは誰だ!」というタイトルで動画を配信しました。内容としては、YouTubeの収益の一つである企業案件を1番しているのは誰だということでラファエルが自分自身で4月…

【メドレーの曲名】トレンディエンジェル斎藤司が映画『SING/シング』の曲をMステで披露

2017年5月12日に放送のMステでトレンディエンジェル斎藤司が映画『SING/シング』のMステSPメドレーを披露します。斎藤司といえば歌ううま芸人としても活躍していてその歌唱力の高さはとても有名ですよね。 こないだも「水曜日のダウンタウン」でダンスダン…

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー