きつつきニュース

大学院生が最新のニュースやおすすめなものを全力で紹介するブログ!マンガ、テレビ、スタバのおすすめなものや、大学生に向けた記事、日常で起きたネタ記事など書いてます

きつつきニュース

MENU

【主題歌最高】今夜の金曜ロードショーはワイスピ7SKYMISSION!

2017年4月28日の金曜ロードショーはワイルドスピードSKYMISSIONです!ちょうど2017年4月28日にワイルドスピード8アイスブレイクの公開ということで前作の放送があるんですが、このワイスピ7SKYMISSIONはほんとに最高の名作映画です。

今回はその金曜ロードショー「ワイスピ7SKYMISSION」のあらすじ、ネタバレ、感想、過去のワイスピシリーズを無料で見れちゃう方法などまとめたのでぜひ参考にしてください!

ワイルドスピード7SKYMISSIONのあらすじ

ドミニクはオーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を倒して、レティを取り戻すことができたが彼女の記憶喪失は戻らず、レティとの関係に苦悩する。またブライアンは息子のジャックの送迎を慣れない車で行うという平和な日々を送ります。

f:id:kitutuki01:20170428123553p:plain

前作で倒したオーウェンの兄であるデッカード・ショウがホブス、エレナが勤めるDSS本部のホブスの部屋で彼のPCをハッキング!デッカードは弟の復讐のためホブスの端末からドミニク一味のメンバーを探知、手始めにホブスに手傷を負わせ去っていく。

そして東京に移り住んでいたドミニク一味であるハンを事故に見せかけて殺害し、更にドミニクの自宅に爆弾を送り届け、木端微塵にした。

f:id:kitutuki01:20170428123644p:plain

院しているホブスから情報を手に入れたドミニクは仲間の命を狙うデッカードを打倒することを決意。そこからドミニクの一味VSデッカード・ショウの死闘が始まります。

ワイルドスピード7SKYMISSIONのここをみろ!

シリーズ最高となる興行収入約1500億円をメガヒットを達成した「ワイルドスピード7SKYMISSION」ですが、金曜ロードショーがテレビ初公開ということで初めてみるという人もいると思うので注目ポイントをおさらいしときます。

超ド派手なカーアクション!

f:id:kitutuki01:20170428123833p:plain

ワイスピシリーズの特徴であるカーアクション。ほんとに見てる側が大、大、大興奮してしまうほどのカーアクションだが、やはりハリウッドだからこそできるスーパーアクションから目が離せない。

今回のSKYMISSIONはSKYというだけに、「車が空を飛びます」します!(笑)高層ビルとビルの間を飛び越えたり、空から車でダイブしたり、ほんとにめちゃくちゃなんです。

ポールウォーカーの遺作

ブライアン・オコナー役のポールウォーカーが撮影の大半を取り終えた途中に事故で亡くなってしまった作品でもあります。途中から弟を代役として起用してCGなど使いながら完成させた作品でこポールウォーカーの遺作となりました

主題歌が最高すぎて涙が止まらない

そしてこのワイルドスピード7の主題歌が亡くなったブライアン・オコナー役を演じていたポール・ウォーカーさんに捧げられた曲なんです。「See You Again」という曲で歌詞もメロディーも最高でこの曲と共に流れるエンディングはまじで涙なしではみれません、、

ワイルドスピードシリーズと言えば音楽が最高ですが、新作のワイルドスピード8・ICE BREAKの主題歌、サントラについて書かれた記事も映画を見に行く前に必ずどうぞ!

関連記事:【全曲紹介】ワイルドスピード(ワイスピ)8・ICE BREAKの主題歌、サントラがかっこよすぎる!映画を見行く前に必ずチェック!

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー