きつつきニュース

大学院生が最新のニュースやおすすめなものを全力で紹介するブログ!マンガ、テレビ、スタバのおすすめなものや、大学生に向けた記事、日常で起きたネタ記事など書いてます

きつつきニュース

MENU

【年の差結婚】アンジャッシュ渡部建と佐々木希が結婚!!テレビ「行列」で語ったこととは?

2017年4月9日の「行列のできる相談所」で芸人のアンジャッシュ・渡部建がモデルの佐々木希と結婚することを発表しました。

そしてこの「行列のできる相談所」で渡部建がなめそれ、呼び名、プロポーズの言葉など語ってくれました。衝撃的な結婚告白に視聴者もびっくりしたことでしょう

今回の佐々木希と渡部建の「年の差」はどれくらいなのかやテレビ行列で渡部建が語ったことなどまとめました

渡部建と佐々木希の年の差は?

佐々木希のプロフィールをチェックすると

f:id:kitutuki01:20170409221043p:plain

生年月日 1988年2月8日(29歳)
出生地 日本の旗 日本・秋田県秋田市
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年?
事務所 トップコート

-wikipedia

渡部建の年が44歳なので、年の差が「15歳」となり、結構離れた年の差結婚ですね

2017年4月9日の「行列のできる相談所」

2017年4月9日に放送された「行列のできるテレビ」の生放送にアンジャッシュの渡部建が登場して、重大発表ということて佐々木希との結婚を発表しました。途中で電話で佐々木希が出演もして盛り上がりましたね。

発表したあと、共演者からさまざまな質問が渡部建に飛び交いました

なめそれは?

渡部建と佐々木希には共通の知人がいたようで、その人をきっかけにグループで遊ぶようになったようです

付き合うきっかけは?

渡部建がストレートに「付き合ってください」とふたりきりのときに言ったようです

お互いの呼び名は?

渡部建は佐々木希のことを「のんちゃん」、佐々木希は渡部建のことを「わっくん」と呼び合っています。電話でも佐々木希が「わっくん」と呼び盛り上がりましたね

電話での佐々木希はテンションも高くめちゃくちゃ可愛かったです

プロポーズの言葉は?

渡部建が部屋でストレートに「結婚してください」「年の差なのでちゃんと長生きします」と伝えたようです

渡部建は男らしいですね

ネットにニュースのなる一言

最後に「明日ネットになる一言を」とふられた渡部建ですがかなり悩んで言ったひとことが「あした花見します」とのこと。

いままで隠れてしかデートできなかったのできっとあしたから堂々とデートできるし嬉しいでしょうね

まとめ

まさに芸人に夢を与える結婚だったと思います。年の差結婚ですし、かなり美人だし「芸人ドリーム」ですね。これからも年の差を感じさせず仲の良い夫婦でいてほしいですね。

?

以上「【年の差結婚】アンジャッシュ渡部建と佐々木希が結婚!!テレビ「行列」で語ったこととは?」でした

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー