きつつきニュース

大学院生が最新のニュースやおすすめなものを全力で紹介するブログ!マンガ、テレビ、スタバのおすすめなものや、大学生に向けた記事、日常で起きたネタ記事など書いてます

きつつきニュース

MENU

【筋肉むきむきアイドル】まるで合成!NECのCMで話題の才木怜佳ってなにもの?

最近、よくWebで流れているCMで気になるものを見つけました。

f:id:kitutuki01:20170327143907p:plain

かわいい顔にアスリートも顔負けの筋肉のバランスが不釣り合いすぎて二度見しちゃいました。これは合成なのかって疑う人も多いと思いますよね。

このNECLAVIEのWebCMのアイドルは誰なのか、実際合成なのか、なぜこんなにむきむきなのかをまとめました

NEC LAVIEのCM

▼まずはCMを見てみましょう。


LAVIE Hybrid ZERO WebCM -2 in 1-篇

このCMはNECのLAVIE Hybrid ZEROシリーズのノートPCを紹介してものです。過去には武井咲もCMモデルとして起用されていた。
このCMには3種類あって「軽さ編」「スピード編」「2in1編」があります。

実は合成ではなく筋肉アイドル

キュートな顔立ちにムキムキな筋肉が目を疑いたくなるほどのアンバランスなこの女性は合成のように思えますが実は合成ではなく筋肉アイドルの才木玲佳なんです

「筋肉アイドル?」って初めて聞いた単語に筆者も驚きを隠せませんでした。アイドルといえば細い体にフリフリの服を着て、踊っているイメージを持ってる人が大半ですよね

筋肉アイドル才木玲佳

f:id:kitutuki01:20170327152128p:plain

愛称 れいたん、やるき・げんき・さいき
生年月日 1992年5月19日
現年齢 24歳
出身地  日本・埼玉県
血液型 AB型
瞳の色 黒
身長 / 体重 150 cm / ― kg

-wikipedia参照

▲こちらが簡単なプロフィールとなっています。才木玲佳アイドルグループ『Cheer♡1』に所属しており正式なアイドルです。大学が慶応義塾大学を卒業していてとても頭もいいみたいですね

なぜ才木玲佳は筋肉アイドルなのか

気になるが「なぜこんなにも才木怜佳は筋肉むきむきなのか」ということなんですが実は才木玲佳はアイドルだけではなくプロレスラーでもあるんです

もともとは格闘技大会の「Krush」のラウンドガールとして、新生Krushガールズに選抜された才木怜佳ですが「KrushガールズになってKrushにのめり込み、自分もファイターとしてリングに立ちたいと思うようになりました」という理由からプロレスラーになったそうです

得意技が「ドロップキック」「キャメルクラッチ」「タワーブリッジ」らしくかわいい顔から想像できないほどの恐怖の得意技でこわいですね

才木玲佳の関連商品

才木玲佳はDVDを発売しています。インパクトのある表紙にびっくりしつつ「売れるてるのかな?」と心配にもなりましたがレビューを見ると高評価ばかりでした。健康的な筋肉に爽やかさがあったり、筋肉フェチなどにはおすすめで人気のDVDのようですね

才木玲佳/マッスルエンジェル(DVD)

才木玲佳/マッスルエンジェル(DVD)

 

 

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー