きつつきニュース

大学院生が最新のニュースやおすすめなものを全力で紹介するブログ!マンガ、テレビ、スタバのおすすめなものや、大学生に向けた記事、日常で起きたネタ記事など書いてます

きつつきニュース

MENU

いちご100%のようなちょっぴりエッチなマンガを6冊紹介【少年誌/青年誌/おすすめ】

みなの諸君、伝説のマンガ「いちご100%」は覚えているだろうか?

いちご100%とは約15年前ほどから週刊少年ジャンプで掲載され、世の男性諸君を熱狂させた伝説の学園ラブコメディマンガである

あらすじとしては平凡な高校男子が可愛いヒロイン達からとにかくモテまくる夢のようなハーレム物語なんだけど、少年誌にしてはちょっぴりエッチなシーンあったり、ヒロインがとにかく可愛くて、あの当時の小中学生はみんな夢中だったはず

あのドキドキ感をもう一度味わいたく、いちご100%のようなちょっぴりエッチでストーリーも面白い漫画を紹介するので参考にしてね

ハンツー×トラッシュ

ハンツー×トラッシュ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハンツー×トラッシュ(1) (ヤングマガジンコミックス)

マイナースポーツの水球部を題材にしたマンガ!
主人公が先輩に「(女子の水球部員を)触り放題・揉み放題」と唆されて水球部へ入部したが徐々に水球への情熱を燃やしていくスポーツマンガなんだけどお決まりのちょっぴりエロシーンもあってドキドキする

いちご100%のようなラブコメ要素もあってストーリーも面白いし文句なしにおすすめ

ハンツー×トラッシュ

監獄学園(プリズンスクール)

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

元女子高に入学した男子生徒5人が女子風呂を覗いた罪で懲罰棟に投獄された学園生活を描いてる、コメディマンガ!設定が面白いし、絵もきれいでまじで読み応え満点

コメディマンガっぽくない絵のタッチとお色気シーンで虜になるはず

監獄学園(プリズンスクール)

ドメスティックな彼女

ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

いちご100%のようなマンガで一番最初に思いつくのがこのドメスティックな彼女

【ネタバレ】少年マガジンのちょっぴりエロ漫画ドメスティックな彼女の最新話の袋とじを開封

この記事でも紹介したんだけど、袋とじでエロシーンを堂々と描いたマンガ

あらすじとしては作家志望の男子高校生が親の再婚で一緒に暮らすことになった義姉と付き合って、別れた後は次は義妹と付き合っちゃうっていうハーレム感のあるラブコメ

ハーレムな感じとヒロイン達がかわいいのがまるでいちご100%のようなで面白い

悪の華

惡の華(1) (週刊少年マガジンコミックス)

惡の華(1) (週刊少年マガジンコミックス)

いちご100%のようなマンガかと言われれば全然違うけど、ちょっぴりエッチなマンガということで紹介

「絶望」をテーマにして、思春期特有の精神的彷徨と自我の行方を描いた青春漫画なんだけど、続きが気になりすぎて一気読みしちゃうほどストーリーが面白い

いろいろ話題になったマンガだからぜひ読んでほしい

圧勝

圧勝タイトル画面

こちらはマンガ無料アプリでマンガワンで掲載されているマンガ!マンガワンに関してはこちらの記事で紹介してるので参考してね

【超おすすめ】漫画アプリ『マンガワン』の面白い漫画をランキング化?

あらすじとしては高校生活は引きこもりだった男子大学生が入学を機に無駄にした青春を取り戻そうするところに美人で巨乳で不思議ちゃんの吉田さんと出会い恋をする学園もの

連載が始まったばっかりで吉田さんがなにを考えてるのかいまだよくわかんないですがとにかくかわいいしエロい、ぜひ読んで

圧勝マンガ

匿名の彼女たち

匿名の彼女たち(1) (ヤングマガジンコミックス)

匿名の彼女たち(1) (ヤングマガジンコミックス)

もうこれはいちご100%のようなマンガを通り越した、風俗マンガ

でもエロ漫画ってわけではなく、なんだかちょっぴり温かい風俗叙情物語で32歳で中堅商社勤務の主人公が出張先の繁華街で様々な風俗を体験し、“嬢”と触れ合いながらいろんなことを教えられていく

エロ漫画を読んでるってよりかは人間物語が面白くなんだかほのぼのするからぜひ一度読んでほしい

匿名の彼女たち

まとめ

中学生だったころ買って親に見つかると恥ずかしいのでコソコソ周りの目を気にしながらいちご100%を読んでたのが懐かしいです

ちなみに僕は西野つかさ推しでした

西野つかさ

うん、かわいすぎです

今回紹介したいちご100%のようなちょっぴりエッチなマンガもこんなかわいいヒロインがでてくるので絶対読むべきだと思います

ふつうにいちご100%のようなマンガってか普通にストーリーも面白いしおすすめだよ

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー