きつつきニュース

大学院生が最新のニュースやおすすめなものを全力で紹介するブログ!マンガ、テレビ、スタバのおすすめなものや、大学生に向けた記事、日常で起きたネタ記事など書いてます

きつつきニュース

MENU

【綾瀬はるか】最新写真集/Amazon/楽天も予約発売予定日、特典情報まとめ

女優の綾瀬はるかの最新写真集「BREATH」を発売することが明らかになりました。

綾瀬はるかは31歳と思えない美貌と愛嬌のある天然なキャラクターで色んな世代から愛されていますし、スタイルもよくバストもFカップあると言われていますし今回の最新写真集は大人気となるでしょう

この写真集の発売日、予約情報、特典などの最新情報をまとめたのでぜひ参考にしてください

綾瀬はるかのプロフィール

f:id:kitutuki01:20170322064330p:plain

生年月日 1985年3月24日(31歳)
出生地 日本の旗 日本 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -
活動内容 2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所 ホリプロ

-wikipedia参照

 出演作品は「世界の中心で、愛を叫ぶ」「きょうは会社を休みます。」「海街diary」など有名作品に多数ありますね。2013年、2015年にはNHK紅白歌合戦の紅組の司会を務めるなど国民的大女優です。

綾瀬はるか写真集は2年ぶり

綾瀬はるかは写真集を2年前の2015年3月30日に、写真集「SEA STORIES Haruka Ayase」を発売しました。こちらの写真集は約10年ぶりに水着姿を披露したとのことで話題になりましたが、今回も水着姿を披露しています。

実はこの2年前に発売した綾瀬はるかの写真集「SEA STORIES Haruka Ayase」はあまり売れ行きが良くなかったと言われています。理由としては、水着が少なかったりとサービスショットが少なかったからという噂もあります。そう考えると今回の最新写真集は水着姿やサービスショットが多くなっているのではないでしょうか

 

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

 

 

綾瀬はるか最新写真集の発売日

今回の綾瀬はるかの最新写真首「BREATH」は4月14日に発売されます

綾瀬はるか最新写真集の中身

撮影者は前回の写真集と同じ高橋ヨーコで、今回の撮影場所はハワイ。

綾瀬さんが気ままにビーチで遊ぶ様子やカフェで一息つく姿、ボディボードに夢中になるショットなど、ありのままにハワイでの休日を楽しむ様子が収められてるとのこと。

写真集「BREATH」はB5判変形、152ページ、ソフトカバーで価格は2500円(税抜き)

綾瀬はるか最新写真集のAmazon/楽天の予約情報

現在、Amazonや楽天などで予約開始しております。

まだ発売を発表されたばかりで在庫には余裕があるとは思いますが、これからどんどん人気になるはずですのではやめにチェックしましょう

 

綾瀬はるか写真集 『BREATH』

綾瀬はるか写真集 『BREATH』

 

綾瀬はるか最新写真集の特典情報

 

この最新写真集には特典がありまして写真集本体の152ページには収まりきらなかった、本人のお気に入りカットで構成した全20Pのアザーカットミニ写真集を抽選で300名様にプレゼントするとのことです

そのアザーカットミニ写真集の応募はがきは写真集に集録さており、締め切りが2017年5月31日(水)

綾瀬はるかの写真集へのコメント

「今回の写真集は、テーマは特に決めていなかったんです。『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています」

 

「ハワイでは、『海ってやっぱりいいなあ』と思いました(笑い)。子供の頃、夏休みに家族と海に遊びに行ったときのことを重ねたりして、時間があれば海に入っていました。それで、無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。自然体に近い……“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー