きつつきニュース

大学院生が最新のニュースやおすすめなものを全力で紹介するブログ!マンガ、テレビ、スタバのおすすめなものや、大学生に向けた記事、日常で起きたネタ記事など書いてます

きつつきニュース

MENU

【内容】はじめしゃちょーが一か月ぶりにTwitterに登場!動画復帰はいつになる?

3月の三股騒動や炎上により動画活動を休止しているはじめしゃちょーが約1カ月ぶりにTwitterでツイートをしました。

▼はじめしゃちょーの3股騒動や炎上についてはこちらの記事をどうぞ

関連記事:【活動休止】はじめしゃちょーが動画をお休みする理由、休止期間のまとめ 

はじめしゃちょーのTwitter

2017年4月27日の昼過ぎごろに突然はじめしゃちょーがこのようなつぶやきをしました

 内容はたった一言の「ただいまTwitter」。しかし、このツイートは実に29日ぶりの出来事で全くネットから身を潜めていたはじめしゃちょーの復活にファンは大歓喜。リツイート数は1万越えするほど!

はじめしゃちょーは復帰するの?

結局きになるとこで言えばはじめしゃちょーのYouTubeの復活についてだが、これはまだわからない。

しかし筆者の意見としてはUUUM(はじめしゃちょーが所属しているYouTubeYouTube事務所)が稼ぎ頭であるはじめしゃちょーを何カ月も休ませるわけはないと思います。

最後の動画の更新日が3月28日ということは1カ月がちょうど区切りということ、Twitterでつぶやいたことを考えるとそろそろ動画復活してもよいのではないでしょうか。

はじめしゃちょーがマンガ化

実は2017年5月10日に発売の週刊少年マガジンではじめしゃちょーのYouTube物語のマンガが読み切りで登場します!

こないだはヒカキンのYouTube物語も掲載されていて話題となりましたね。ヒカキンの物語も面白かったのできっとはじめしゃちょーのマンガもおもしろいはずです

関連記事:HIKAKIN(ヒカキン)のYouTuber物語が少年マガジンでマンガ化! 

他にもはじめしゃちょーの日常を描いたマンガも発売されていて、こちらも面白いです

日本のTOPYouTuberのはじめしゃちょーが動画休止を悲しんでるファンは多くいますのでぜひともはやく復帰してほしいですね。

筆者は最近はヒカルなどをよく見ていますがめちゃくちゃおもしろいです。お金をたくさん使った他の人が出来ない企画をやっていてそこに注目されがちですがヒカルのおもしろさはあの饒舌な口ぶり、トーク力に引き込まれます。最近あったヒカルの大炎上について書かれた記事もどうぞ

関連記事:【詐欺?違法?】YouTuberヒカルがお祭りのくじは当たりが入ってないことを暴く

以上「【内容】はじめしゃちょーが一か月ぶりにTwitterに登場!動画復帰はいつになる?」でした

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー